クロミッド効かない多嚢胞(PCOS) 妊活日記

クロミッドが全く効かない、もうすぐ30になる多嚢胞性卵巣症候群です。 現在メトホルミンとレトロゾールで治療中

タイミング法5回目残念 〜お墓参り〜

タイミング法5回目!

ダメでした〜〜

でも今回ショック少なめです。

 

なぜかと言うと

今回は高温期中胸の張りを全く感じなかったのと、

期待した分ショックがデカくなるって

自分がそろそろ学習し始めたかな!!笑

 

早期妊娠検査薬で調べるとき

「現実受け入れてきまーす」

って夫に宣言してトイレへ

 

そして陰性でした〜〜

 

けどやっぱりその後ショックで少し泣きましたが笑

 

 

 

 

 

そしてその次の日は

 

夫の両親2人と夫と私の4人で

初めて夫のご先祖様のお墓参りへ行きました!

 

 

ベビー待ちのグループの方が夫のお家のお墓参りについて

書かれていたのを思い出して

私も、そーだお墓参りだ!と思い立ったので。

書いてくれた方ありがとうございます。

行って参りました!

 

夫の両親も私の提案に快く付き合ってくれて嬉しかったです。

 

 

お墓参りに行ってみて、の心境ですが

偶然にもお墓参りに行った日が、陰性だったとわかった次の日で

私の精神安定的にはベスト過ぎるタイミングでした。

 

陰性の結果を目の当たりにしちゃうと

私がすぐ出来ることは何も無いのに

次のチャンスに向けて何かしたくてしょうがなくなるんです。

 

例えば、自分にとって突破口になるんじゃないかと

思える新しい検査などを検索しまくったり。。

 

 

しかし

今回は『お墓参りに行った』って事をしたので

それで満足感が得られました。

 

 

 

お墓参りの後、川越に寄りちょっと観光して帰りました。

 

氷川神社に行きました。

f:id:tanouhoumemo:20180818201847j:plain

 

風鈴の音がすごい綺麗でした!

また、この日は日差しは暑いけど風は涼しい日で気持ちよかったです。

 

 

 

最後に、

来週からはいよいよパートが始まります。

これまでとんでもなく怠惰な生活をしていたので

(夕方4時までパジャマとか、もしくは一日中)

これを機に生活を改めようとは思っています笑

 

 

また、人工授精へ向けてやった夫の検査の結果が

そろそろ出る頃です。