クロミッド効かない多嚢胞(PCOS) 妊活日記

クロミッドが全く効かない、もうすぐ30になる多嚢胞性卵巣症候群です。 現在メトホルミンとレトロゾールで治療中

巣鴨の母

先週のことです。陰性とわかった次の日の朝、

 

「占い行こう!!」

 

と思い立ってその日のうちに行きました。

出不精の私にしては思い立ってすぐ行動した今回は

かなりすごいことです。

 

巣鴨の母に行こうと思ったのは

他の方のブログを見たり、

個人的に巣鴨の商店街も歩いてみたいなと思ったので

 

 

当たる当たらないは置いておいて、

その日は誰かに励まして貰いたかったんです。

それに、子供は出来ないから諦めた方がいいよなんて

そんな酷なことは占いで言わないんじゃないかなという自信がありました。笑

 

 

巣鴨の母のところまでは

都電荒川線に乗っていきました!

私は普通の電車だと思っていたんですが路面電車だったようで

こじんまりとした線路を走っていたつもりが

途中から急に、車が行きかう交差点にそのまま入っていき

電車の中から真横をみたら、車が、、。

っていう状態で

 

「あれ?電車だよね?ん?バス??」

 

ってなって

私にとってすごく新鮮でした。

 

 

 

それから道に迷うことなく巣鴨の母のところまでたどり着きました。

 

料金は20分2000円です。

生年月日を伝えて手相を見てもらいながらお話しました。

 

私が求めてたのは

自分の性格を言い当てるとか、占い的にこれからどうすれば良いとかじゃなくて

 

子供が出来るかが不安でどうしようもなくなる時があるから

励まして欲しくて占いに来たのを

巣鴨の母が即座に察知してくれたようでした。

 

 

私の手を見ながら何度も何度も

「子供はぜぇっっったいに出来るから!!!!!」

 

って励ましてくれました笑

 

巣鴨の母もそのような事情で悩んだこともあったそう。

(私に合わせてお話してくれたのかも知れないけど)

 

 

 

それから色々話して

最後に、

 

「ここはパワースポットなのよ、不思議なんだけど

ここでこういう相談した人は皆妊娠してるから」

 

「子供は授かりものだから。たぶん焦らしてるんだな~、

子供が出たらまた教えてね ^^」

 

という声をかけてくれました。

 

「あそっか、自分もいつか母親になれるんだ」って

かなり久しぶりにそう思えた幸せな時間でした。

お話してる時に何故か泣けてくる瞬間もあったり

そのあとは晴れ晴れとした気持ちで帰れました。

 

ほんとに感謝です。

占い中に書いてくれたメモも手帳に挟んで大事にとってあります。

一瞬でも前向きな気持ちになれたので

なるべくその気持ちを忘れないように過ごしていければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー最後にーーーーーーーーーー

最近「働く細胞」にはまっています。

 

hataraku-saibou.com

身体の中では細胞が一生懸命働いてて

菌やウイルスやら、色々な危機から命を守ってくれてんるだってことに

改めて気づかされます。

毎回生理が来て自分の体には裏切られてばっかだと感じても

自分の細胞達はこんなに一生懸命働いて、自分を守ってくれてるんだと思うと

どうしても自分を労ってあげたくなります!! 笑