クロミッド効かない多嚢胞(PCOS) 妊活日記

クロミッドが全く効かない、もうすぐ30になる多嚢胞性卵巣症候群です。 現在メトホルミンとレトロゾールで治療中

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

精液検査、これから不安なこと、メトホルミン再開

先日夫と病院へ行きました!精液検査の結果を聞きに。 実は、夫は精液検査2回目です。 当時、まだ子供は欲しくないとごねる夫に私が 「まだ不妊治療しないならしないで、自分に異常がない事を証明しろ!!」 と言って 病院に連れていき簡単に所見だけ見ても…

「女はね自分のできなかった事をやった女が一番嫌いなんだよ」

「女はね自分のできなかった事をやった女が 一番嫌いなんだよ」 この前録画してた昼顔を見ていた時に めちゃくちゃ共感した台詞でした。。 心当たりがあり過ぎる!!!!! まさにコレ!!と思った出来事が 高校の友達のこと。 その子は個人的に連絡をとりあ…

タイミング法5回目残念 〜お墓参り〜

タイミング法5回目! ダメでした〜〜 でも今回ショック少なめです。 なぜかと言うと 今回は高温期中胸の張りを全く感じなかったのと、 期待した分ショックがデカくなるって 自分がそろそろ学習し始めたかな!!笑 早期妊娠検査薬で調べるとき 「現実受け入れ…

山梨旅行!ほったらかし温泉での出来事

先日、夫と山梨へ日帰り旅行へいってきました! ちなみに猫などペットを色々飼っているので旅行は基本的に日帰り、もしくは夫婦別々で行きます!まぁ節約にもなってるかな?ペットが病気にならない限りは、、。 まずは 清泉寮牧場へ向かいでジャージー乳牛を…

シリンジ法キット

高温期4日目です。 今回は、排卵検査薬陽性だったのに排卵してなかったとかもあり、 いつもに比べ排卵が一週間以上遅れてしまいましたが なんとか無事排卵出来たようでよかったです。 チャンスがあるって幸せなことだなと改めて実感しました。 さて、シリン…