クロミッド効かない多嚢胞(PCOS) 妊活日記

クロミッドが全く効かない、もうすぐ30になる多嚢胞性卵巣症候群です。 現在メトホルミンとレトロゾールで治療中

高温期10日目

高温期10日目です。

f:id:tanouhoumemo:20180706150517j:plain

 

なんかだめフラグな気がする。

 

 

私のいつもの生理前の症状

●なんとなく気持ち悪い

●下腹部が痛いかんじがする

●立ちくらみがする(葉酸サプリ飲み始めてマシな気が)

●とにかく眠い、いくらでも寝れる

 

こんなかんじです!妊娠初期症状と検索したらでてきそうですね!笑

今もこんな症状が出ています。

毎月こんなかんじからの生理を迎えているので

自分にとってこれは生理を迎えるフラグだと思ってます。

 

 

あ~嫌だなぁ

 

 

また、来週友人宅へ赤ちゃんに会いに行ってきます!

もしかしたらそこ時は自分は生理中かも。

 

その友人は私の不妊治療のことも話していて、

そのことを良く理解してくれる方。

でも私が撃沈している時に赤ちゃんに会ったら

自分がどういう気持ちになるのか、、今からちょっと怖いなぁ