クロミッド効かない多嚢胞(PCOS) 妊活日記

クロミッドが全く効かない、もうすぐ30になる多嚢胞性卵巣症候群です。 現在メトホルミンとレトロゾールで治療中

★タイミング法4回目→ダメでした

タイミング法4回目、陰性。

 

もーまたかよ、、。

 


前回、「期待してません」みたいな記事を書きましたが、

あの後期待してしまった自分がいました。

 

なぜなら

・七夕に自分が赤ちゃんを産んで抱っこする夢を見た

・風邪っぽい症状があった→結局夫の風邪をもらっただけ

 

 

赤ちゃんの夢を見たら妊娠していた、、なんていう体験談をよく目にしていたので

もしかしたら私も、、、なんてメルヘンなことを考えてしまった。。

 

 

体温もこんな感じ

f:id:tanouhoumemo:20180710093526j:plain

 

おめでたいことが起こりそうな体温?に見えますが、ただの風邪でした。

 

 

 

昨日の夜、チェックワンファーストを手に取りました。

 

結果、


判定の窓は真っ白で

「やっぱそうか、いつも通りの自分だわ~。」

 

けど今回ばかりは自分に腹が立ってきた。

妊娠の成果を得られず、今月私は誕生日を迎えます。

また一歳年を取る。。。

 

虚しい結果に、なんだよこの役立たずの腹は!生理だけはきやがって!!

ムカつきすぎて自分のお腹を思いっきりグーで殴っていたら

私の奇行に飼い猫がびっくりしてしまったのですぐ辞めました。笑

 

夫とも少し言い合いになりまして

「そんな焦ることないって、、」と言ってくれる夫に

私は否定的な言葉しか返さず、ピリピリした雰囲気に、、

 

:「どんどん仲悪くなるじゃん、こういう風になるから嫌なんだよ!!」

 私:「こんな風になりたくなかったからもっと早く妊活したかったのに!!」

 

 

 

当時、夫は妊活を拒否していました。。

もっと早いうちに妊活始めていればこんな事になってなかったかもと

私は夫を恨んでいます。   

tanouhoumemo.hatenablog.com

 

というかごめん誰かのせいにさせて欲しい。。

今回はすこし反省しております。ごめん

 

 

 

さぁ排卵日検査薬を注文しないと!!!